2019年3月 お片づけサポート

作業概要


クライアント:30代主婦Aさま 家族構成:ご主人、おこさま(女の子2人)

引っ越し後で、どこに何をしまっていいのかがわからないのでサポートしてほしい。

ビフォーアフター

お引越しをされた直後で、「どこに何をしまっていいかわからないのでサポートに来てほしい」とご依頼がありました。3時間しっかりサポートさせて頂く中で、Aさまはだんだんとお片づけのコツをつかんだご様子でした!キッチン周りはスッキリしました!

お客様のご感想

A様 名古屋市在住 30代主婦

自分一人では収納場所や方法を考えたりして時間がかかり煮詰まったりしてしまい心が折れていましたが、てきぱきと判断して第三者からの目で見てもらえて自分とはまた違う角度からのアドバイスに感動しました。
手放せなかったものも判断してもらえて、しかも全く後悔もなく快適なキッチンになりました。
すぐリバウンドしてしまうので物を時々見直し、しまう場所や収納方法を定期的に先生にまた見てもらいたいです。

ayapanhomeより

このたびはご依頼頂きまして誠にありがとうございました!Aさまの「これはまだ使うかな・・・」とお悩みの時間が、お片づけをしていくうちにだんだんと早くなっていき、最後には「悩むなら捨てる!」とおっしゃっていたことが印象的でした!またご一緒にお片づけできたら嬉しいです。ありがとうございました!

所要時間:2時間

お申込みはこちら

お片付けでココロもスッキリ!余裕な時間も手に入れて楽しく過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です