2019年2月 お片づけサポート

作業概要

クライアント:30代主婦Mさま 家族構成:ご主人、おこさま(4歳・2歳)

小皿やお箸がバラバラで使いにくい。なにがどこにあるか探さないといけないので、わかるようにしたいとのことでした。

今回訪問させて頂いたお宅では、食器棚全体を整理収納させていただきました。
ヒアリングを行い、2歳のおこさまも在宅で一緒に作業したため、Mさまの負担に
ならないように、数日に分けて作業させていただきました。

ビフォーアフター

新たにケースを追加で買うことなく、お持ちのケースで対応しました!見やすさ、取り出しやすさを重視し、使用頻度別に収納することで使いやすくなりました!

食器類の見直しをして頂き、よく使うものを取り出しやすい位置に配置しました!使用頻度が少ない食器は別の場所に移動しました!

引き出しサイズにぴったりの収納ケースを買い足し、小皿も取り出しやすいように収納しました。おこさまが一人で準備がしやすいようにおこさまセット(お子様用お箸、フォークなど)も右横に設置しました!!

お客様のご感想

M様 名古屋市在住 30代主婦

サポートに来てくださり、一緒に片付けることでモノの分け方などが分かりました!自分で片付けられるようになって嬉しいです!また機会があればお願いしたいです!!ありがとうございました!

ayapanhomeより

このたびはご依頼頂きまして誠にありがとうございました!M様の潔さと行動の速さにはビックリしました!一緒に楽しくお片づけ出来て嬉しかったです。M様に喜んで頂けて嬉しく思います。ありがとうございました!

所要時間:合計6時間(数日に分けて行いました)

お申込みはこちら

お片付けでココロもスッキリ!余裕な時間も手に入れて楽しく過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です