2019年5月 お片づけサポート

作業概要

クライアント:40代主婦Mさま 

息子たち3人が独立し、家を出たので整理整頓してスッキリしたい

リビングから見える奥のお部屋をまず片付けることになりました。物置となっているお部屋をご自身の服を置くクローゼットがわりのお部屋にしたいということでした。モノの要・不要を奥様と一緒にしていき、ひとまずはここまでの作業となりました。次回はさらにこのお部屋のスペースを活かして、クローゼットにしていきたいと思います。

お客様のご感想

Mさま 名古屋市在住 40代主婦

全部のお部屋を依頼したので、今後どのように変化していくかが楽しみになりました。面倒くさがりな性格なので、これからどのように楽に使えるようになるのか、とても楽しみです。今回はありがとうございました!1か所だけなのにスッキリしました!

ayapanhomeより

このたびはご依頼いただきまして誠にありがとうございました!Mさまは、要・不要の判断がとても早く、作業がとても早く進みました!どのように収納や整理をしていくかなどこれから一緒にゆっくり考えていきましょう!またお会いできる日が楽しみです!ありがとうございました!!

所要時間:2時間

お申込みはこちら

お片付けでココロもスッキリ!余裕な時間も手に入れて楽しく過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です