2019年5月 お片づけサポート

作業概要

クライアント:30代主婦Tさま 家族構成:ご主人、おこさま(3歳・5歳)

今回2回目のサポートで、今回はテレビの移動や洋服収納ケースの移動と中身の仕分けをしていきたいとおもい、依頼しました。

ビフォーアフター

今回は2回目ということもあり、少しお話しをして前回からの変化や移動したいモノなどを伺いました。そこで、おもちゃが少し増えたとのことでしたので、リビングで使っていなかったカラーボックスを利用し、おもちゃ入れにしました。

そして、TV台の中身を一旦すべて出し、要不要を分けて頂きどうするか考えて頂いたところしばらく使わないので、ご主人のお部屋へ移動することになりました。TV台の中身が全てなくなり、キレイにスッキリしました!

お客様のご感想

こどもの帰宅後の第一声は「なにこれー!奇跡じゃん!」でした!前回も面白い反応で私も嬉しくなります。これからも継続的に片付けできるように頑張りたいと思います!ありがとうございました!

ayapanhomeより

今回もご依頼頂きまして誠にありがとうございました!今回は2回目ということもあり、お客さまの希望などが明確になっていて、作業も早く進みました!私も毎回おこさまのご帰宅後の反応が楽しみです!TV台の中身もスッキリしてよかったです!また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

所要時間:3時間

お申込みはこちら

お片付けでココロもスッキリ!余裕な時間も手に入れて楽しく過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です